カルチャー講座詳細

おもてなし&旅する英会話 ( 初級 ) 少人数制

◆ 新規の方は【おためし体験】◆

日 時:4/11・18 ( 木 ) 18:00~19:15
参加費:500円 ※事前予約をお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目 的・・・
海外旅行で会話を楽しんだり、外国人観光客や外国の方々とコミュニケーションがスムーズにできるようになったり、今までの勉強のやり直しに、もう一度基礎から始めたい初級レベルの方々に最適のレッスンです。

レッスン構成・・・
・シンプルイングリッシュ脳トレーニング
・What's new?

内容・・・
海外旅行・おもてなし会話・文化・接客・観光・
日本国内の行事案内・日常会話の習得

毎週、前回の復習をしながら進めていきます。
受講生の方々の要望に応じた内容アレンジしながら楽しいレッスンにしていきます。
番号 曜日 時間 開講期間 受講料 講師
夕方以降
2221
18:00~19:15 4/11~9/26 36,800 円( 23 回 ) 英会話講師・通訳
WLCスクール主宰
名取 玲子
講座番号:2221

夕方以降

曜日
時間 18:00~19:15
開講期間 4/11~9/26
受講料 36,800 円( 23 回 )
講師 英会話講師・通訳
WLCスクール主宰
名取 玲子
その他
● 教材について
 ・プリントを配付します。

● ご準備いただくもの
 ・筆記用具 ・辞書等
講師のコメント

いろいろな所で英会話ができるようになりたいというお声をよく耳にします。
沢山しゃべれなくてもいいから、少しでもしゃべれるようになりたいとのお声から、おもてなし講座を始めさせていただきました。
もちろん、ご自身が外国旅行に行ったときなどの会話や、日常会話もできると良いですよね?
皆さんのお声を形にしていきますので、レッスンに関するご相談を取り入れながら、本当に必要な形でのレッスン構成を考えております。
楽しく英語を学んでいただけたらと思います。 
Let's speak English together!!